SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
少し?お休み。
パパ同様、色々と手をつけてブログに手が回りません(;^ω^A

少しお休みしますね。

いつも見に来てくれてる皆様(*_ _)人ゴメンナサイ
| ままのつぶやき | 09:38 | comments(6) | trackbacks(87) |
業務連絡!
今日携帯買ってきたよ〜〜〜!!!

うちはFOMAが圏外なので
ポータビリティーに便乗して【au】にしてきました。

でもさっ!
10年「docomo」使ってたから割引率が良かったのよね〜TT
【au】が高く感じるけどそうでもないのかなぁ?
電波が入るなら変更しなかったんだけどね・・・・。


品切れだったのですが
明日の午後には届きますww

よってメアドの変更が多い ゆずままですが
又変更致します。


お手数ですが、お友達の方には近々ご連絡しますので
変更お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ
| ままのつぶやき | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
もらい物w
もらいましたよww



風邪・・・・・・


熱はないから大丈夫かな?

週末お出かけ予定なので早く治さなくちゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
| ままのつぶやき | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆず兄風邪をひく。
まぁ大した事はなくて学校も行ってるんだけど

咳が酷くて・・・・冷や汗

お友達に聞いた
【はつみつレンコン】を試してみました。

味++★★☆☆☆
効き目++★★★★

お湯で溶いた蜂蜜に大根おろし入れた感じかなぁ〜。

効き目もさっき飲んだばかりだから良くわからんけど
ノドには良い感じwww


薬漬けの私としては極力薬飲ませたくないのよね〜。。。。
| ゆず兄の事 | 19:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
wi-fi通信
昨日「ポケットモンスターダイヤモンド」のwi-fi通信を初めてしましたw

って・・・私じゃなくて ゆず兄だけどね^^

お相手は・・・
ココ家の翔@4歳!

wi-fi通信は「おいでよどうぶつの森」で体験済みなのだが
「ポケモン」のは凄い!!!

ボイスチャット機能があってお喋りしながら出来ちゃうのよ!!!

思っていたより音声が良くて感動(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


ゆず兄、楽しかったみたいよw
また遊んでね♡
| ままのつぶやき | 09:10 | comments(2) | trackbacks(2) |
ありま・・・
ねぇちょっと奥さん(・」o・)」

竹内結子と中村獅童 離婚するみたいよ・・・。

色々やらかしてたからね〜。。。
| ままのつぶやき | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ソフトバンク
まさに

予想外!!!!!


こんだけですが なにか?
| ままのつぶやき | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ポータビリティー
今日から始まりましたね

「ポータビリティー」

うちは docomoユーザーなのだが
FOMAが入らん・・・・

近くにアンテナ?が立ったらしいが変化なっし!

なので私はMOVAから変えてないのだ。。
ちなみにパパはFOMA。(自宅使用不可)


auは山に強いって言われてるけど
電波入るなら変更だなぁ〜〜。

でもさ〜検討対象になかった
「ソフトバンク」
同じユーザー同士ならタダなんだって!!!!

でもユーザーが少なかったら意味ないしね^^;


もうちっと様子みよ〜〜〜〜|エ)・)⊃ジー
| ままのつぶやき | 08:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
Mダックス その3
里親さん 見つかりました!!


色々ご心配ありがとうございました。


可愛くて・大人しくて・懐っこい仔なので
きっと可愛がってもらえるでしょうw


でも・・・ずっと膝の上に乗っていたので(●´・ω・)サミチィ・・・

ゆず兄も泣くし・・・TT




もう一時預かりはしないと家族で決めるのだが
どうかね・・・・^^;

確か前回も そう言ってたような・・・。
| ワンコの事 | 18:03 | comments(6) | trackbacks(2) |
さるぼぼ
最近私の周りで流行ってるのだw


布さるぼぼミニストラップ(癒し)
↑クリックでショップに飛べますw

そう!それは「さるぼぼ」


私は存在すら知らなかったが、
パパは知ってたわ^^;
(有名なのね。。)


早速ストラップ注文しますo(*^▽^*)o
| ままのつぶやき | 10:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/12PAGES | >>