SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Mダックス その3
里親さん 見つかりました!!


色々ご心配ありがとうございました。


可愛くて・大人しくて・懐っこい仔なので
きっと可愛がってもらえるでしょうw


でも・・・ずっと膝の上に乗っていたので(●´・ω・)サミチィ・・・

ゆず兄も泣くし・・・TT




もう一時預かりはしないと家族で決めるのだが
どうかね・・・・^^;

確か前回も そう言ってたような・・・。
| ワンコの事 | 18:03 | comments(6) | trackbacks(2) |
Mダックス その2
ゆず家に来て2日目。

だいぶ慣れてきましたw

ゴハンも沢山食べて健康状態も問題ないですグッド

ただ・・・
ストーカーなんです・・見る
どこでも着いて来るのだ。。
(うちの姉妹より懐いてるかも^^;)


定位置は ゆずままのお膝zzz

まぁ〜私が動かないから居やすいのか。。。(^▽^;)


あんずは まだオモチャ?にしてるし・・

常に射程圏内( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ゆず?ゆずは・・・・


又、連れて来ちゃって・・・・仕方ないわね〜ってな感じかな?


引き続き里親さん大募集です!
ご協力お願いします。
| ワンコの事 | 19:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
緊急!Mダックス保護!
昨日友人が保護したのですが
犬を飼ったことがなく、困っていたので
うちが一時預かりしてきました。



とりあえず
すぐに病院へ・・・。

「M・ダックス」♀
推定 7〜8歳
便検査・のみダニ・心音ともに異常なしです。


緊急に里親さん募集です。


綺麗な顔立ちで
おとなしいです。

犬とも仲良く出来るようですw
ゆずもあんずも仲良くしてます。

大人の男性が苦手なようですが
うちのパパは大丈夫でした。


飼っていただける方
もしくは
お知り合いの方で心辺りのある方、ご連絡お願いします。
| ワンコの事 | 12:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
こぎっちオフ会
10月1日
栃木こぎっちくらぶのオフ会だったよw

またまた
ゆず家お気に入りの
「蔓巻公園キャンプ場」




前泊組が5家族いて
夜から賑やかにビール
(ゆずまま途中頭痛退場しましたが^^;)


当日は7家族集まり
犬犬更に賑やかに犬犬

ちあきさんが仕込んで来てくれた
おでんおでん美味かったぁ

(今度は、「ちくわぶ」GETだぁ!!!!!!|ω・`)プッ♪)



他にも沢山差し入れあったんだけど
写真撮り忘れた<(ToT)> シマッタァ!




upゆず幸せの図up




up拾ってきたワンコじゃないよ〜〜〜汚いけど、あんず(。・ω・)ゞデシ



一杯おしゃべりして
一杯おいしいもの食べて満足でしたぁハート大小
| ワンコの事 | 09:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
オフ会♪
すご〜〜〜〜〜くサボリ中の ゆずままです(;´▽`lllA``

春から梅雨は体調も悪いんです・・TT
(まぁサボってるのは体調のせいではないか・・・)



それは、置いといて

今日はこぎっちくらぶのオフ会でした〜犬

今回は、お好み焼き・イカ焼き・たこ焼き〜〜〜^^
そしてデザートに杏仁豆腐まで出てきましたぁラッキー


20060418_131860.jpg


↑写真は携帯でこれだけですた・・・・TT


わんこの写真撮るの忘れたぁ〜〜〜〜!!!!!!!

まぁいいかっ  うひひ・・・。
| ワンコの事 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
あんず(´・Д・`●)ゞでしゅ
あたち、あんず。。。

昨日からヒートなの・・・。
憂鬱よ(o´_`o)ハァ・・・

パパとママは、あたちの赤ちゃん欲しいみたいだけど、
里親探しが大変そうだって、悩んでるんだって。

あたちの子供なら 凄く可愛いだろうから
手放せなくなりそうだし(^w^) ぶぶぶ・・・


| ワンコの事 | 07:35 | comments(4) | trackbacks(0) |
また、あんず・・・・。
今日もあんずネタ汗

今日は夕方叔母が父のお見舞いに来てくれるとのTELがあり、

ゆず兄が帰宅したら病院で落ち合う事になっていたのですが・・・

ゆず兄が帰宅してドアを開けた瞬間!!!!

脱走しましたGO!

ちなみに2匹で・・・。


ゆずは道路には出ないので大丈夫かと思ったけど、

あんず、狂ったように走り回り 

それに便乗?して ゆずも。。。


雪が解けかかってドロドロの所だよぉ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・


追いかけても無理なので、


「ゴハンだよ〜〜〜!!」

と、叫んでみた。


あらら2匹揃って帰ってきたわ・・・。


しかし あんずは泥だらけ冷や汗

出掛けなくちゃならないのに〜〜〜( ゚Д゚)ドルァ!!


でもそのまま家に入れることは出来ず、シャンプーしました・・。


出掛ける時に限ってこうなるんだから怒りマーク


必死こいてシャンプー終わらせて病院行ってきました。

でも車にひかれなくて良かった(;≧∇≦) =3 ホッ



あ〜〜疲れた凹○ ポテッ…
| ワンコの事 | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
あんず・・・∪・ω・∪
最近、あんず


食糞するんです・・・。


能天気な性格だし、ゆずが適当に遊んでくれてるから
ストレスではないと思うんだけど・・。


毎回って訳じゃないし、バクバク食べてる訳でもないんだけどね。


叱っても効果なし!


あ〜あ〜 ばっちいヤツだムニョムニョ

うん○食うのは、こいつ↓


| ワンコの事 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
昨日買い物から帰ってきたら・・・・・。

部屋の中に雪が?


な・な・なんと!!!


私のお気に入りのビーズクッションが破壊工具されてますたムニョムニョ





↑こんな風に・・・・・・・・・・・・・・・・・。



(;-ω-) =3 掃除機も壊れそうになりますた。。



犯人犬はどっちか不明・・・。
| ワンコの事 | 11:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
シャンプー(σ・Д・)σYO!
明日はちょっとお出掛けなの〜ラッキー

なので、犬達のシャンプーをしなくちゃ!!!

と、言う訳で 先ほど「ゆず」終了汗

あ〜疲れた・・・_| ̄|○ il||li


「あんず」・・・・・・。
なんだか、納豆くさいんですけど。何か?

お昼ゴハン食って、昼寝して・・・・・。

夜にしましょ!!!!
パパもいるし(´ω`*)ネー

| ワンコの事 | 12:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>