SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
水色の靴下
パパが最近 履きだした 縁が水色の靴下。


さわやかな水色が似合わない・・・。

| パパの事 | 08:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
パパ・・・・・
うちのパパ。

ギックリ腰になり
四十肩になり

そして・・・・・・


老眼。。。
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!




|ω・`)プッ♪




そうそう。

今日は ゆず兄が三泊四日のキャンプから帰ってきましたw
市の主催のキャンプで、3500円也。(安い!!!!)

あいにくの雨だったけど楽しんできたようですo(*^▽^*)o

帰ってきたら梅雨明けだもんね・・・^^;


又、明日から賑やか(ウザイ)日々が・・・

でもやっぱ居ないと寂しいねw
| パパの事 | 18:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
パパの誕生日♪
今日はパパの誕生日でしたケーキ2
なので、ゆず兄が学校に行っている隙に
2人でこそっとランチしてきました^^

20060305_106122.jpg


夜はケーキを買って食べておしまい・・・。

プレゼントは・・・・・・・・・・・・
そのうちね〜〜〜^^;
| パパの事 | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ワンコのゴハン。
先日、ゆずの無駄吠え・カーテン破りの相談を
オトモダチの訓練士さんにした。

そして生活を改めるため、寝る時はバリケンに入れることにした。

しかし、今まで自由に過ごしていた姉妹・・・・。


まずバリケンに慣れさせないと!!!

オトモダチの助言もあり、バリケンでゴハンを食べさせることに。。。

まだ慣れないのでこんな感じ↓



| パパの事 | 11:38 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |