SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ゆず兄風邪をひく。
まぁ大した事はなくて学校も行ってるんだけど

咳が酷くて・・・・冷や汗

お友達に聞いた
【はつみつレンコン】を試してみました。

味++★★☆☆☆
効き目++★★★★

お湯で溶いた蜂蜜に大根おろし入れた感じかなぁ〜。

効き目もさっき飲んだばかりだから良くわからんけど
ノドには良い感じwww


薬漬けの私としては極力薬飲ませたくないのよね〜。。。。
| ゆず兄の事 | 19:40 | comments(5) | trackbacks(0) |
ダイヤモンド
20060928_210455.jpg

今日発売の
【ポケットモンスター ダイヤモンド】


ゆず兄が楽しみにしてたの。


でも、ここんとこ不調な私は買いに行けないよって伝えておいたんだけど
テレビ見てたら行列出来てる・・・・・


これじゃ夕方や後日じゃダメか。。。。



仕方ない
行ってやるかGO!

幸い並んでは なかったが
店員さん曰く
「あと1時間でなくなりますよ。」って!!

間に合って良かったぁ〜〜〜o(*^▽^*)o

これって通信でお話も出来ちゃうんだってね。
|・`ω・) ス・スゲェ…


ゆず兄学校から帰ってきたら喜ぶだろうなぁラッキー

| ゆず兄の事 | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゆず兄@班長さん
今日は小学校学校の卒業式だ。

ゆず兄は今度5年生チョキ

でね、新登校班になったんだけど、

班長さんだって

しかも鳥1年生が2人居るらしい・・・。

いつもフニャフニャしてるけど大丈夫か心配だたらーっ
まぁ〜副班長の女の子がしっかりしてるから・・汗

自分の息子が信用できない悪い親だわ〜んイヒヒ


++今日のチビ++



慣れてきた。。。
凄く甘えん坊で抱っこが好き。
賢い仔で、オシッコは外でしかしない。。
よって夜中も起こされる。
オシッコ・うん○・寂しい・・・。
全部吠える(^^;

しかも変な声(o_ _)ノ彡☆

眠れない・・・・・・・・。

ま〜それも明日までか・・・(。┰ω┰。)
| ゆず兄の事 | 08:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
やっと・・・・・・。
ゆず兄学校行きました〜!!!

ご心配いただきありがとうございましたハート

やっぱり点滴は治りが早いね〜!!


でもさ〜安心したら私のほうがヤバそうで・・(;^ω^A

今日はマタ〜〜〜リしますzzz


そうそう!!
私が最近ブログサボってたらパパの方が、マメに更新してたわたらーっ
ちなみにパパのブログdown
ここからどうぞ(*´∇`*)
| ゆず兄の事 | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆず兄・・・(o´_`o)ハァ・・・
ゆず兄・・・まだ熱下がらず・・・。

しかも酷い咳で眠れないの。

今日も午前中は微熱だったんだけど
夕方には又9℃。

肺炎になったかと、再び病院へGO!

聴診器では「ん????」肺炎かな?って言われて
レントゲン撮ったら、ギリギリセーフらしい。

今まで飲んでた抗生剤を変更して帰宅。

明日の午前中は点滴してくる予定です(。┰ω┰。)
| ゆず兄の事 | 19:42 | comments(4) | trackbacks(1) |
ゆず兄風邪・・・。
日曜から咳が出てたんだけど
月曜は学校行かせたの。

でも帰ってきたら39℃ムニョムニョ

慌てて病院行ってきたら

気管支炎だって!


火曜は当然お休みしたんだけど、
今日も熱は下がらず・・・。

明日も病院行くようかな・・・。


普段はうるさいけど、やっぱ元気がいいねGO!
| ゆず兄の事 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
社会科見学
まだ完全復活まで時間掛かりそうな ゆずままです。

なんだかボーっとしてます。


今日はゆず兄の社会科見学見る
イチゴ狩り&湯飲みの絵付けをするみたい。

でも、天気がイマイチだな〜〜〜。
雨は降ってないけど、雲ってて、凄い霧くもり


まぁ〜雨だろうが子供達は元気一杯だからね^^
楽しんでおいで〜〜〜〜〜ラッキー
| ゆず兄の事 | 07:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
防犯ブザー
最近物騒な事件が多い・・・・ムニョムニョ

ゆず兄の学校でも、防犯ブザーを持つようにと連絡があったの。

ちなみに、ゆず兄の1つ下の子達からは入学時無料で配られたらしいよ。。



そんなんで、防犯ブザーのパンフを持って帰って来るのだけど、
可愛いのが多いのね!!
まぁ〜子供用だから仕方ないか^^


画像をクリックすると購入出来るよ〜〜ヽ(*^^*)ノ


ポケットモンスター 防犯ブザー(ピカチュウ)

upピカチュウ


THE DOG 防犯ブザー (ウエルシュ・コーギー)

upコーギー(個人的に好きww)


防犯ブザー おたすけドラえもん
upドラえもん。マジで助けてくれ・・・!!


でもね、私はブザーより携帯の方が良いんじゃないかと・・。

今は、子供用?みたいなのも出てるでしょ?

学校じゃ許可してくれないかなぁ〜?


携帯探してみよ〜〜〜〜〜〜見る
| ゆず兄の事 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆず兄が!!!
ゆず兄・・・・・。

生意気にブログを始めました。

書いてあることは・・・・・大した事ないが。。。
(私と一緒だ・・・・!!!)


ブログって言っても小学生用?のなので、ブログサーフィンしてても安心だよ^^


しかし子供は凄い(´ω`*)ネー

すぐに覚えられるんだもん。。。

パパのブログの時は教える私が疲れた・・・_| ̄|○ il||li




体調イマイチなので、この辺で。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
| ゆず兄の事 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |