SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
Mダックス その2
ゆず家に来て2日目。

だいぶ慣れてきましたw

ゴハンも沢山食べて健康状態も問題ないですグッド

ただ・・・
ストーカーなんです・・見る
どこでも着いて来るのだ。。
(うちの姉妹より懐いてるかも^^;)


定位置は ゆずままのお膝zzz

まぁ〜私が動かないから居やすいのか。。。(^▽^;)


あんずは まだオモチャ?にしてるし・・

常に射程圏内( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ゆず?ゆずは・・・・


又、連れて来ちゃって・・・・仕方ないわね〜ってな感じかな?


引き続き里親さん大募集です!
ご協力お願いします。
| ワンコの事 | 19:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
緊急!Mダックス保護!
昨日友人が保護したのですが
犬を飼ったことがなく、困っていたので
うちが一時預かりしてきました。



とりあえず
すぐに病院へ・・・。

「M・ダックス」♀
推定 7〜8歳
便検査・のみダニ・心音ともに異常なしです。


緊急に里親さん募集です。


綺麗な顔立ちで
おとなしいです。

犬とも仲良く出来るようですw
ゆずもあんずも仲良くしてます。

大人の男性が苦手なようですが
うちのパパは大丈夫でした。


飼っていただける方
もしくは
お知り合いの方で心辺りのある方、ご連絡お願いします。
| ワンコの事 | 12:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
アンフェア。。
アンフェア見ました???


終わったかと思ったら・・・
最後のアレなんだよ〜〜┌|゜□゜;|┐!!

映画見ないとダメじゃんか・・・


でも篠原涼子かっくいいね〜〜〜チョキ
| ままのつぶやき | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
こぎっちオフ会
10月1日
栃木こぎっちくらぶのオフ会だったよw

またまた
ゆず家お気に入りの
「蔓巻公園キャンプ場」




前泊組が5家族いて
夜から賑やかにビール
(ゆずまま途中頭痛退場しましたが^^;)


当日は7家族集まり
犬犬更に賑やかに犬犬

ちあきさんが仕込んで来てくれた
おでんおでん美味かったぁ

(今度は、「ちくわぶ」GETだぁ!!!!!!|ω・`)プッ♪)



他にも沢山差し入れあったんだけど
写真撮り忘れた<(ToT)> シマッタァ!




upゆず幸せの図up




up拾ってきたワンコじゃないよ〜〜〜汚いけど、あんず(。・ω・)ゞデシ



一杯おしゃべりして
一杯おいしいもの食べて満足でしたぁハート大小
| ワンコの事 | 09:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
場違い…
20060930_211614.jpg
キャンプ場からカキコでし!!      エアエッヂ、いいわぁ(●´ω`●)
| - | 14:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダイヤモンド
20060928_210455.jpg

今日発売の
【ポケットモンスター ダイヤモンド】


ゆず兄が楽しみにしてたの。


でも、ここんとこ不調な私は買いに行けないよって伝えておいたんだけど
テレビ見てたら行列出来てる・・・・・


これじゃ夕方や後日じゃダメか。。。。



仕方ない
行ってやるかGO!

幸い並んでは なかったが
店員さん曰く
「あと1時間でなくなりますよ。」って!!

間に合って良かったぁ〜〜〜o(*^▽^*)o

これって通信でお話も出来ちゃうんだってね。
|・`ω・) ス・スゲェ…


ゆず兄学校から帰ってきたら喜ぶだろうなぁラッキー

| ゆず兄の事 | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
キャンカーw
パパの車欲しい病が襲ってきた。

2〜3年おきにやってくるこのやっかいな病。

私も大きいキャンピングカーは欲しいけど
普段乗りするのはσ(o^_^o;)アタチ


でも・・・・
見に行くだけってのは ゆず家にはないのだ。。。

結局契約してきましたよ^^;


中古ですよ中古!!
新車はとぉ〜〜〜〜ってもじゃないけど買えませんわ。。。









こんな感じですw

ってまだ自分の物じゃないけど
ショップの写真を( ・ノェ・)コショッリ

楽しみだけど
金がなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっす
| ままのつぶやき | 21:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
牛丼w
昨日チビと【吉牛】に行ってみた。

普段はガラガラなので
並ぶ事はないだろうと思ったけど・・・・


並んでました( ̄ロ ̄;)

しかもガードマンまでいたわ。。。


並んでまでは要らんって事で
マックハンバーガーで食べて帰ってきますた〜〜〜。


帰宅後ゆず兄をニュースで 吉牛の話題やってて


【やっぱ並べばよかったね〜〜〜〜】と思った親子であった。
| ままのつぶやき | 18:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
餃子祭行ってきたw
ここのところの長雨あめの影響か
ゆずまま体調不良[:がく〜:]


しか〜し、今日は天気が大丈夫そうだったので
『餃子祭り』に行ってきました車





10店舗ほどの出店があり、ゆず家は7件の餃子を食べてきましたぁ〜!

美味しかったのは『青源味噌』さんの餃子ヾ(○^з^○)/
宇都宮の駅前にお店があるらしいよ。

今度いってみよ〜〜〜GO!



そして、その帰りに
パパが前から気になっていたらしい
レストラン?
『風だより』さんに寄って来ましたるんるん





餃子でお腹一杯の私たち・・・
美味しそうなメニューを横目にデザートケーキのみの注文。。。




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これに紅茶が付いてました^^v

この紅茶も只者ではない!
乾燥マンゴーが入っていていい匂いなのよぉ〜〜かわいい


そこは、別世界でした・・・。
ハンモックがあり、そのままお昼寝しちゃいたいくらい。

実際寝ちゃう人も居そうだわ^^;

今度は是非是非お食事に行ってみたいなぁ〜〜ディナー



帰ってきて・・・・
やっぱ疲れました。。。。

ユラユラ・フラフラ〜〜〜〜〜><

夕飯も買い弁で済ませちゃったよぉ〜〜TT


あぁ〜健康になりたい・・・・〃´△`)-3ハゥー
| ままのつぶやき | 20:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
餃子祭だ〜〜〜!!
うぉっ〜〜〜〜〜〜!

なんと今日2度目の更新
(こりゃ台風だわな・・・)


思い出したのでカキコw


今週末、16日・17日に【鬼怒川温泉餃子祭り】があります。

場所は「東武ワールドスクエア」


天気が微妙だけど
ゆず家も繰り出そうかと考えてますww


(●´^`●) う〜〜ん
餃子にはビールビールだわな・・(*´艸)(艸`*)
| ままのつぶやき | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< | 2/12PAGES | >>