SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
牛丼w
昨日チビと【吉牛】に行ってみた。

普段はガラガラなので
並ぶ事はないだろうと思ったけど・・・・


並んでました( ̄ロ ̄;)

しかもガードマンまでいたわ。。。


並んでまでは要らんって事で
マックハンバーガーで食べて帰ってきますた〜〜〜。


帰宅後ゆず兄をニュースで 吉牛の話題やってて


【やっぱ並べばよかったね〜〜〜〜】と思った親子であった。
| ままのつぶやき | 18:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
餃子祭行ってきたw
ここのところの長雨あめの影響か
ゆずまま体調不良[:がく〜:]


しか〜し、今日は天気が大丈夫そうだったので
『餃子祭り』に行ってきました車





10店舗ほどの出店があり、ゆず家は7件の餃子を食べてきましたぁ〜!

美味しかったのは『青源味噌』さんの餃子ヾ(○^з^○)/
宇都宮の駅前にお店があるらしいよ。

今度いってみよ〜〜〜GO!



そして、その帰りに
パパが前から気になっていたらしい
レストラン?
『風だより』さんに寄って来ましたるんるん





餃子でお腹一杯の私たち・・・
美味しそうなメニューを横目にデザートケーキのみの注文。。。




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
これに紅茶が付いてました^^v

この紅茶も只者ではない!
乾燥マンゴーが入っていていい匂いなのよぉ〜〜かわいい


そこは、別世界でした・・・。
ハンモックがあり、そのままお昼寝しちゃいたいくらい。

実際寝ちゃう人も居そうだわ^^;

今度は是非是非お食事に行ってみたいなぁ〜〜ディナー



帰ってきて・・・・
やっぱ疲れました。。。。

ユラユラ・フラフラ〜〜〜〜〜><

夕飯も買い弁で済ませちゃったよぉ〜〜TT


あぁ〜健康になりたい・・・・〃´△`)-3ハゥー
| ままのつぶやき | 20:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
餃子祭だ〜〜〜!!
うぉっ〜〜〜〜〜〜!

なんと今日2度目の更新
(こりゃ台風だわな・・・)


思い出したのでカキコw


今週末、16日・17日に【鬼怒川温泉餃子祭り】があります。

場所は「東武ワールドスクエア」


天気が微妙だけど
ゆず家も繰り出そうかと考えてますww


(●´^`●) う〜〜ん
餃子にはビールビールだわな・・(*´艸)(艸`*)
| ままのつぶやき | 10:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
夏も終わり
またまた おひさしぶりの ゆずままですたらーっ


昨日(8月28日)から、ゆず兄の学校も始まり
静かな日々がやってきましたよつばのクローバー

でもぉ朝起きるのが辛いっす困惑


時間が出来たからHPとブログのリニュでもしようかと
考えてるんだけど・・・
考えてるだけで終わるでしょう(# ̄ー ̄#)ニヤ



たまには犬ネタも書かないと思いつつ
特に変わった事もなく。。。

そうそう!
あんずに又毛玉が出来ました・・あせあせ

ブラシ少しサボるとダメだね〜〜〜。

今日は毛玉取りしなくちゃプシュー


内容のないブログでした。。m(_ _"m)ペコリ
| ままのつぶやき | 08:13 | comments(4) | trackbacks(3) |
迷惑メールが・・。
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

3日ほど前から携帯に迷惑メールか来るようになりました!

ちなみに、変なサイトは見てませんよぉ|ω・`)プッ♪
ってゆうか、うち圏外で見られませんからw


なんで急に来るようになったのかしら〜〜?


迷惑メール対策ってドメイン拒否くらいしかなくて
めんどくちゃい・・・・・。

と言う訳で・・・
メアド変更します。

変更したらメール送信しますので
お手数ですが変更お願いします。。○┓ペコ リ


以上業務連絡でしたw
| ままのつぶやき | 09:12 | comments(4) | trackbacks(1) |
Tバック??(R18)
最近朝起きると不思議な現象が・・・びっくり

ゆず家の呪いか???



どんな現象か?って???


それは・・・・・・


私のパンツがTバックになってるんですひやひや

ちなみに、Tバックは履かないし、持ってないのよ^^;


もうお気づきかしら??

そう!そこの(・_・)σアナタ正解です祝


パパのイタズラっす・・・・どんっ


普通のパンツをTバック状に・・・・・(笑



パパへ
気持ち悪いのでやめてください。
| ままのつぶやき | 10:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
7月になりました。
って・・・もう8日だね^^;


また久しぶりに登場のゆずままでございます(*- -)(*_ _)ペコリ


梅雨で体が付いていかずダラダラの日々です。
(梅雨じゃなくてもダラダラですが、なにか??)


ワンコ達は元気ですw

ゆず兄も無駄に元気ですww

ゆずパパは・・・四十肩治療中です|ω・`)プッ



最近「ネットカラオケ」なるものを登録?契約?して
夜な夜な、ゆず兄とカラオケしまくってるのですムード

これは山の中に住んでる特権で
近所に迷惑かからないのがいいのよ〜〜〜おうち



でわ〜〜またいつかお会いしましょう(*≧m≦*)ププッ
| ままのつぶやき | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
一ヶ月も!!!!
およそ1ヶ月ブログ更新してなかったorz


サッカーサッカーボールも終わっちゃったね・・
(W杯はまだやってるけど・・)


まぁ寝不足から開放されたのはいいんだけど
決勝T行って欲しかったなぁ〜〜TT


でもみんな頑張ったよっ!(偉そう??ゆずまま何様だ??)




そしてまたいつもの何もない日々がぁぁぁぁ!!!




最近はパパがブログの更新まめにしてるから
ゆずままは引き続きサボりかも|ω・`)プッ♪
| ままのつぶやき | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
風邪ひいてましたTT
日頃からなにかと体調の悪い ゆずままですが、

風邪ひきましたTT


ノドがいたっ!!!!と思ったら
すぐに熱が出てきて


39.4℃まで上がりましたぁil||li _| ̄|○ il||li

3日間寝てしまったのでした。



まだ咳は出るけど復活してます^^



そして今朝も早くからサッカーじゃ〜〜〜〜〜サッカーボールサッカーボール

W杯楽しみだなぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


赤い旗頑張れ日本!!!!!!!!青い旗
って ちと早いか^^;



青いサポーターTシャツ欲しい ゆずままでした・・・。
(パパが無駄になるから買うなって言うのぉ〜〜TT)
| ままのつぶやき | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
(。-人-。) ゴメンネ
もう忘れられてしまったかしら??

ゆずままです^^;



パパ重体!!から更新してなかったけど、
もう元気でふ♪

ご心配頂いた皆様ありがとうございましたです♬




特に更新するネタもなく日々マタ〜リしてまふ。

ワンコ達も元気ですよ〜ん^^



あ〜やっぱりネタがないっil||li _| ̄|○ il||li



さようなら〜〜〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
| ままのつぶやき | 18:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/8PAGES | >>